dykiblog

筋トレ やダイエットなどフィットネスに関する事を発信していきます

フィットネスブログ再開

こんにちは!

だいきです。長い間ワードプレスの方でブログを書いていましたが、今日からはてなブログを再開していきます!

 

過去の記事は全て消してしまいましたので、また1から書いていきますのでお付き合い願います。

 

今回は近況報告をしながら自己紹介をしていきます。

 

ジムでパーソナルトレーナーをやりながら自分自身、筋トレに励んでる者です。

 

ジムでは筋トレやダイエットをなどを指導していてボディメイクに関する事を教えていて食事やサプリメントの摂り方なども教えてます。

 

スタジオレッスンもやっていましてレズミルズのボディコンバットのインストラクターでもあります。

 

個人的な事で言いますと、今年の6月5日にFWJのジーンズモデルというカテゴリーのコンテストに出場しました。

https://fwj.jp/contest/20210221-regional/

 

結果は9位と惨敗しました。この悔しさが忘れられず来年はカテゴリーをフィジークに変えてリベンジする事を誓って筋トレに励んでいます!

 

ブログに関しては筋トレ、ダイエットなどボディメイクをメインにコンテストの事やオススメのサプリメントサプリメントのレビューなども書いていきます。

 

興味がありましたらフォローして頂けたら幸いです。

今日は短いですが今後共よろしくお願いします。