dykiblog

筋トレ やダイエットなどフィットネスに関する事を発信していきます

現在飲んでいるプロテイン

こんにちは!

プロテインは何が良いですか?と質問をよくされます。

 

f:id:dykiblog:20210810141752j:image

 

自分の答えとしたらどれでも良いと思っています。

 

プロテインはあくまでもサプリメントなのでタンパク質の補助食と考えるのが良いでしょう!

 

なのでメインは食事から肉、魚、卵などからタンパク質を摂取するのが望ましいです。

 

それでもトレーニーはプロテインを飲む物ですよね。

 

自分が飲んでいるプロテインはiᎻerbで購入出来るUniversalNutrionというメーカーを飲んでいます。

 

バニラアイスクリーム、クッキー&クリーム、カプチーノ、ダブルチョコレートチップの4種類が存在します。

 

個人的にはバニラかクッキー&クリームが好みですが味の好みは人それぞれなので気に入った物を見つけて下さい。

 

現在は値段が上がってしまいましたが最近までは2.27kgで4000円程度で購入が出来てタンパク質量も1杯24g入っているので非常にコスパが良く気に入っていました。

 

その4種類のプロテインのURLを貼っておきますね。

 

バニラアイスクリーム↓

https://jp.iherb.com/pr/universal-nutrition-ultra-whey-pro-protein-powder-vanilla-ice-cream-5-lbs-2-27-kg/27286?rcode=BBE1659

 

クッキー&クリーム

https://jp.iherb.com/pr/universal-nutrition-ultra-whey-pro-protein-powder-cookies-cream-5-lb-2-27-kg/27287?rcode=BBE1659

 

ダブルチョコレートチップ↓

https://jp.iherb.com/pr/universal-nutrition-ultra-whey-pro-protein-powder-double-chocolate-chip-5-lb-2-27-kg/27287?rcode=BBE1659

 

モカカプチーノ

https://jp.iherb.com/pr/universal-nutrition-ultra-whey-pro-protein-powder-mocha-cappuccino-5-lb-2-27-kg/27287?rcode=BBE1659

 

興味がありましたら飲んでみて下さいね!